コンクリート

2022年04月10日

ども、ハナです。随分と前、もう相当前ですね、コンクリートで作られたものの写真展を鑑賞しに行ったんです。山肌をコンクリートでコーティング(よく高速道路などで見かけますね)した写真や、用水路とか、あとは建物の写真もありましたかねえ。もうあまり覚えてないんですけど。

展示よりも売店で売ってた家族で消防士なんかのコスプレをしてる写真集が面白すぎて、そのことばかり覚えてるんです。買いもせずに立ち読みしてたんですけどね、あれ買っとけばよかったなあ。

コンクリート

コンクリートって、できたばっかりの時はキレイですけど、時が経つと色も変わって表面も荒くなってきて、頑丈そうですけどきちんとヤレてくるんですよね。

そんな話はどうでもよくて、こういう階段はついつい、スロープのところを上りたくなるんです。ただそれだけなんです。

記事一覧はコチラ

戻る