木々とビル群

2022年05月3日

ども、ハナです。寒いのが苦手で夏が好きです。でも今ぐらいから梅雨に入る前あたりも好きです。新緑もキレイだし、ついこの前まで寒かったのに急に暑くなってテンション上がるし。

ビルと木

家のMacさんのバッテリーが寿命で、交換をお願いしに丸の内の林檎屋に行ってきました。バッテリー交換プログラムの対象製品でタダで交換してくれるらしいす。日頃正直に生きていると、こういった場面で徳をするようにできているんですね。

そのあと奥方と近辺をお散歩したんです。緑が鮮やかな森、というか林の向こうにビルが見えて、まるでニューヨークのセントラルパーク付近みたいだったのでパチリ(ニューヨークには行ったことないけど、きっとこんな感じなのだろうと)。

モノクロだと新緑のキレイさが伝わらんなあ。

記事一覧はコチラ

戻る