ウサギさん

2022年07月9日

ども、ハナです。ワタクシは休みの日はたいてい早起きするんです。仕事の日も早起きなんですけどね。つまり年がら年中早起きなんです。

川とお花

歩くのが好きなのと運動不足ってのもあるので、最近、休みの日の早朝は河川敷に行ってウォーキングしてます。ジョギングの方が効果があるんじゃないかと言う人もいますが、違うんですよ。ジョギングって走るんですよ。疲れるじゃないですか。

原っぱの横を歩いてたらウサギさんが突っ走っていきました。突っ走るって表現、間違ってますかね?走るというよりも飛び跳ねてったので。まあいいですね。ウサギさんは疲れないのかなあ。

注)写真と文章はホントに全く関係ありません。

記事一覧はコチラ

戻る