SUPだらけ

2022年08月7日

ども、ハナです。ワタクシは千葉に住んでおります。海も山もあり、ステキなところだと思ってます。このことは前にも書いたかもしれませんが、まあいいでしょう。

昨日の午前中、検見川浜海浜公園に行ったんです。用事があったんです。これも前に書いた気がしますが、まあいいでしょう。

うみ

休み明けの月曜に会社に行くと「焼けてませんか!?」っていつも言われます。はい、焼けてます。だって毎週海に行ってますからね。

昨日はいつも以上にSUPを楽しんでる人が多かったです。スピードを競う競技もあるそうで、練習してる方々もたくさんいて、エラいスピードで漕いでました。

え?ワタクシですか?ワタクシはやりません。荷物番が必要なのでやりたくともできないんです。やったことはありますよ。何年か前に本栖湖でやりました。別に信じてくれなくてもいいんです。

記事一覧はコチラ

戻る