2023年04月1日

ども、ハナです。今日は天気も良く気温も高めでテンションも高めでした。ワタクシの愛車は屋根もドアの上半分も取っ払えるので、今日はそんな感じで奴をコロがして、修理に出すコンピュータのディスプレイを宮崎県に送るべく、クロネコヤマトへひとっ走りしてきました。

今井の桜

でも先週末は雨も降ってて寒かったんです。そんな中早起きして桜の写真を撮りに行きました。傘はささないです。だって傘さしたらカメラ持てないでしょ。写真撮れないじゃん。

ここ、去年も桜を見に行ったんですけど、その時は見物人が多かったです。さすがに雨の早朝ウロウロしてるのはワタクシだけでした。ちゃんちゃん。

ほいじゃ!

記事一覧はコチラ

戻る