2023年04月24日

ども、ハナです。今ぐらいから梅雨に入る頃までの時期は、暑すぎることもなくて結構好きなんです。軽装で出かけられるしお日様の下で遊んでいても気持ちいいんです。

で、利根川の河川敷でバーベキューをしたんです。はい、。時々ウォーキングしに行ってる河川敷です。バーベキューができるエリアもあるんですよ。

凧

空を見上げたら凧揚げしてる人がいました。凧揚げなんて久しぶりに見たなー、なんて思ってたら、近所の公園の木にゲイラカイトが引っかかってて、本体のビニールが劣化しながらも数年そのままだったのを思い出しました。

風もそこそこ吹いてて、揚げてる人結構引っ張られてました。堤防の上をあっち行ったりこっち行ったりしてたけど、大丈夫だったのかな?

ほいじゃ!

記事一覧はコチラ

戻る