夏(休み)について子供の頃に思っていたこと

2023年09月11日

ども、ハナです。9月も中旬になりましたが、まだまだ暑い日が続いてますね。

検見川浜

子供の頃は夏休みになると宿題を持って母方の田舎にずーっと滞在してたんです。田んぼの真ん中で川もあって、毎日遊び呆けてました。怒る人もいないからイタズラざんまいで、毎日夏休みならいいのにといっつも考えてました。

大人になったらこの考えも変わるのかと思ってましたが、全く変わりません。毎日が夏休みならいいのに。。

暦の上では秋なのですが、まだまだ水遊びはできますね。水がぬるいとSUPで沈してもそこまで苦にはならないんです。きったない水を飲んだ時はいやーな気分になりますけどね。

来週は海じゃなくてキレイな湖でSUPして来やす。ほいじゃ!

記事一覧はコチラ

戻る