雨上がり

2023年11月27日

ども、ハナです。さすがに最近は寒くて長ズボンを履いてます。で、休みの日は相変わらずカメラを持って、早起きして早朝のウオーキングに行ってます。

この時期になると虫も飛んでないので快適っちゃあ快適です。夏場は大体、何ヶ所も蚊に刺されてボリボリかきながら歩いてます。そんなわけで車にはキンカンを常備してるんです。

この日は天気が良くなくて、でも家出る時は雨がほとんど降ってなかったのでエイヤっていつもの田んぼ方面に出かけました。そしたら田んぼについたら雨足が強くなってきたんです。どういう仕打ちなんでしょう、日頃の行いはすこぶる良いんですが。

雨

持ってきたレンズが防滴じゃないので濡れるのがいやなのと、帰って風呂掃除しないといけなかったのでささっと退散。次の休みは朝焼けが見られますように。

ほいじゃ!

記事一覧はコチラ

戻る