2024年01月13日

ども、ハナです。

年末のお休みに太東岬というところに行ってきました。もちろんチバですよ。チバは海も山もあってステキなところだと思ってます。このことは絶対前にも書いてますよね。でも大事なことなので何回でも書きます。

海

漁船が漁に出てたんですけど、そのまわりに鳥がわんさか飛んでました。オサカナがたくさん漁れるのわかってるんですね、かしこい。

われわれ人間はそのオサカナではなく、この近所のレストランで青いプリンを食べました。色は青いけどキャラメル風味でものすごくうまいんです。詳しいことはここには書きません。写真も載せません。宣伝になっちゃうので。

ほいじゃ!

記事一覧はコチラ

戻る